Mag by CUÒRE 肌にも髪にも、女性のすべてを美しく。
化粧品メーカー【クオレ】による
トータルビューティWEBマガジン。

【よく検索されているキーワード】
しみ
しわ
頭皮
乾燥
ホワイトニング
アイメイク
炭酸
美容室専売品
1DAYTATTOO

化粧品会社スタッフの神コスメ。

メイクアップ

他人のポーチの中身って気になりませんか? 今回は、化粧品会社勤務4年のスタッフの愛用コスメをご紹介します。中には10本以上も使い倒しているヘビーユースなアイテムもあり!
K-パレットのアイテムは1500円以下のプチプライスのものばかりなので、気になるものがあったらぜひ試してくださいね!

目次

アイメイクアップは簡単&時短が神!

K-パレットといえばなんてったってアイメイク。「目元くっきり」「落ちにくいけど落としやすい」「とにかく簡単だしラク!」とコスメファンの方々からも支持していただいている1DAY TATTOOシリーズは、社内でも使うのが当たり前レベルです。1DAY TATTOO好きが高じて入社してくるスタッフも多いんですよ。

K-パレット リアルストロングアイライナー24hWP BB(ブラウンブラック)

K-パレットスタッフの目元シェア100%を誇る1DAY TATTOOのアイライナー。その中でもこのストロングタイプは本当に滲みにくいので普段から愛用しています。

滲みやすい目の際への隠しライナーとしてもバッチリ活躍しています。 筆自体にコシがあるので扱いやすく、ブレずにきれいなラインが描けちゃうところも一押しポイント!

K-パレット リアルラスティングクリームシャドウ 01(ヌーディベージュ)

面倒くさがりな私にぴったりの時短簡単アイテムです。チップタイプなのでちょんちょんと両まぶたに点でのせて、指をワイパーのようにしてアイホールに伸ばすだけで、目元にツヤと立体感が生まれます。その間たった数秒! 簡単すぎ! しかもクリームなのに密着力が高く、ヨレにくさは本物です。

私は「01(ヌーディベージュ)」をアイシャドウベースとして使用していますが、これを塗布するかしないかでは、その後のアイシャドウの発色がまったく違ってきます。肌に馴染んで発色しづらいオレンジやブラウンなどがきちんと発色するので感動です。
これまで10本以上使い切ってきた超ヘビーユース!

K-パレット ラスティングツーウェイアイブロウ リキッドWP 01(ライトブラウン)

薄付きなのでアイブロウだけでなくふたえライン用としても使えちゃう、用途多彩な万能アイテムですー!
というのも、私の目元は線がたくさん入っている三重タイプ。。。少し気合いを入れてメイクしたい日は、これでふたえラインを入れてパッチリ目元に仕上げます。

ぷるんと唇を叶えてくれたリップ神

K-パレット リップシュガースクラブモイスト 01(ピーチ)

クレヨンみたいなかわいい形のリップスクラブです。水分や体温で自然と溶けてなくなるシュガースクラブなので、洗い流す必要がなくて唇にしっかり馴染みます。毎年秋冬は唇の皮剥けで悩んでましたが、これを使うようになってからすっかり乾燥知らずに!

寝る前に塗布してナイトパックしておくと、角質ケア&保湿成分で目覚めた時には柔らかなふわふわ唇になっています。またリップメイク前に塗布しておけば、乾燥しやすいスティックタイプのリップでも潤って唇がぷるんと仕上がります!
しかも無色なので、色づきを気にせずにリップクリーム代わりにゴリゴリ使えます。会社のデスクの引き出しに1本、ポーチに1本、自宅に1本を常備しています。

以上、K-パレットのコスメを知り尽くしているスタッフの愛用商品紹介でした。
ぜひお試しくださいね。

Related posts この記事もあわせてチェック

Item おすすめアイテム

K-パレット リアルラスティング クリームシャドウ

落ちない!ヨレない!濡れつやEYE 1日キープ

next